Entries

スポンサーサイト


念願のツナギです。

そこそこ忙しくて更新する事がありません。
なのでとりあえずツナギです。
去年10月中頃にオーダーして、12月28日に出来上がったと連絡があったわけですがつい先日取りに行ってきました。
今まで、中古だったり 新品でもつるしだったりでしたが やっとこさ、ついに、なんとマイオーダーメイド(ってもサイズの変更はまったくなかったんですが)ツナギです!基本的にカラーオーダーでオプションをちょっと。背面にはちゃんと屋号も入れてもらいました。(←アホ)
欲しい欲しいと言いながらいろんな都合で5年以上も経ってしまいました。こんな物が買えるようになるまで辛くはなかったですが、えらく長い道のりでした。。。
しかしこれだけ嬉しいとなんかもったいなくてコケれませんね(笑。
ではまたがんばって走りに行く時間とバイクを用意するために仕事してきます。。。
もう少し暖かくなったら ミニバイク、峠の挑戦者求む!!(楽しく走るってことですよ?)です。

CA330229.jpg

ちょっとピンぼけ。
