Entries

スポンサーサイト


病は気からですよ。

あんまり寝言は書きたくないんですが普段なまじ元気で病気知らずなもんですから、実際なってしまうとかなり弱気になるんだなぁと。。。

そんなんですが2/25WFには行くのでよろしくお願いします。
っても「Go to GARAGE!!」ディーラーは例によって無いので「無計画」卓にいます。もしかしたら「いろは」とかあるかもしれませんので寄ってってください。
その他ガレキ販売物は「Vispo」卓からレイ&バイクの最終販売です。残り7個なので是非よろしくお願いします。

ちょっと前のweb拍手レス
WF見に行きまーす! 応援しています!
>ありがとうございまーす!でも卓無いでーす(落選しましたよ?)


で寝言の方です。
調子の悪いのは耳が聞こえにくいとか耳鳴りとかで、最悪なのがめまいです(吐けます)。
状態に波があったり普段気合いで何とかならない事は無いと思っているので数日ほっといたのですが、なんか悪くなってくようなので病院行きました。
とりあえず、急性?低音?なんたら難聴?とかなんとか?だか、メニエル?とか。。。
ようは病気ってことですね。
発症から1週間まで位に治療しないと面倒だそうですが、もう10日ほど経ってる、ぎりぎりかー?!
なんか発症原因は不明?ポイ事言ってましたが、疲労とかストレスとかが主な理由とかとも言ってました。自分、基本アホなのでストレス感じたりするとは考えにくい(考えたくない)ですが、まぁ最近めんどくさい事とかイライラする事とか重なってたのも事実ですし。。。
で、薬物投入?薬漬けですか?ステロイドってなんか聞いた事あるし。
で飲んだら効いてるような効いてないような、頭がだるい?感じで、飲まないとめまい(乗り物酔いみたいなの)で気分悪いし。(てーててってーてて、てってってって 堂本剛の♪)『正直しんどい。。。。』
普段元気だと他人のしんどさとか解りにくいですがこんなに大変だとは思いませんでした。反省します、他人に対しては。
自分的には弱気になると治らない気がするのは今でも同じなので気分だけでもがんばります、って知り合いに言ったら、その考えが無理させてるんじゃないの?って。
ははははー。
CA330295.jpg

採血しました。注射なんて何年ぶりでドキドキです。
