Entries

スポンサーサイト


お母さん、私は元気です!

カ~ァテぇンをひらいーて♪
どーも、もう死んだんじゃないかって感じでご無沙汰ですが久しぶりの更新です。
おかげさまで変な病気は治まってくれたのでここ最近は療養と体調管理もかねておとなしくしておりました。内容に関してもヘビーな言い方するほどでもでもないのでやめときます。
とりあえず?元気になりましたってことです。
最近は仕事もそれなりにしているのですが今回を機に仕事の仕方や生活なんかを改めようという事でぼちぼちとさせてもらってます。
いやしかしほんとに自分が病気になるとは思っても見ませんでした。事故とかケガは予想したり、なっても理解できますが病気はなぁ。
ほんとに皆さんも気をつけてください。金がないからとか病気知らずだからって病院行くのをケチったり渋ったりするのはやめましょう。

と言う訳で、WFの申請日もすぎましたがそろそろ次のネタなど上げていかないと、ただでさえ無名がさらに無かった事になってしまいそうなのでスローペースですがよろしくお願い致します。

ちなみに死にましたとかエイプリルフールネタにしようかとも思いましたが笑えない人もいそうなのでやめました。
そこまでハッチャケられない所がまだ気弱な証拠かも。。。。
それではまた。
