Entries



ごぶさたりんこ。

めっきり更新していないですが私は元気です。
いろいろと相変わらず忙しいので更新するネタが無い訳ではないのですが、
なんかしないでそのまんまだったり。
とりあえずだいぶ遅くなりましたが次回WF夏は通っております。やりました!
そして版権申請もしております。
が、申請はスクルドの再販のみです。。。。
でも当日版権以外はまだチャンスがあるのでがんばります。
ホムペなんかもまたぼちぼちと更新ペースを戻していければなと思います。
そいではまた。

seweqd.jpg

