Entries



セクスィ乾燥器

どーもです。
ネタが出来たので日記です。
中古で3年ほど使っていた食器乾燥器が壊れました。
動いてはいたんですが、熱で乾燥させる機械のくせに熱をもつと付いたり消えたり、勝手にさぼりだすんです。
そのうち止まってる時間が長く、間隔が短くなりだしたので逝ってしまわないうちに新人を入れないとまずいだろうと新人を採用。全身シースルーのセクスィ部長です(新人なのに)。
ccc.jpg

古いやつは新人が来るまでボケながらも最期まで戦ってくれました。お疲れりんこ。
新人と入れ替えの時、背面を見たら樹脂のボディーが熱で劣化して、指でつつけばボロボロと割れてしまいました、案外危険かもしれません。
乾燥器使ってる人 結構いると思いますが、本来より過酷な使い方をしていると思うので たまにチェックすると良いかもしれませんね。。。
ほいではまた。
ddd.jpg


です。
