Entries



息抜き、生き抜く。

ちょっと息抜きにバイクで散歩?してきました。
歩いて5分の公園に。
そんな遠くに行けませんって、怖くて。。。

息抜きも大事ですよ。。。
CA614.jpg

ちなみにカム、キャブを純正100用にしてあります。
でもポン付けなので下はスッカスカです。
50ccのままだとジェッティングしても根本的には良くならないと思うので今度 80ccにするつもりです。
てかもう80と100の部品はそこそこそろってるんです、もちろん中古で。
そう、80と100 の2基作ります。

息抜きも大事なんで。。。
